スポンサーサイト 
ランキングに参加しています。最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お久しぶりです 
ずーーっと長い間更新せずすみませんでした。
子どもが生まれ、毎日忙しい日々でを過ごしていました。

子供についていまさらですが、報告をさせていただきたいと思います。

子どもが生まれたのは12月の末でした。
元気な男の子です♪
病気はありましたが。

生まれた当日に大手術でしたが無事成功し今も元気に育ってくれています☆
その手術、実は10時間以上でした。。。
朝早くに帝王切開後、お昼すぎに子供の手術が始まり終わったのが夜中でした^^;
当初の予定とは変わり、2度行う予定だった手術を1度に行った為です。

そして、毎日NICUに行き子供の様子をみる日々。
術後すぐは麻酔のせいで全く起きず、2日くらいは寝ているような状態^^;
3,4日経ってやっと意識がはっきりしてきた様子でした。
でもまだまだ最初の頃はだっこもできず、毎日母乳を届け見守る毎日でした。。。
そして、2週間後私一人が退院し、毎日欠かさず母乳を届け、
子どもが生後一ヶ月を超えて少したった頃、

やっと退院の言葉が
言われた次の日には退院^^;
そして、現在も何も問題も起こらず過ごしています☆


現在はもうすでに生後4ヶ月を超え、もうすぐ5ヶ月になります。
首もしっかりすわり、たくさんおしゃべりもして、
毎日たくさん笑顔をみせてくれています。
病気のことなんてすっかり忘れてしまってます(笑)
本当にとってもとっても元気です☆
生まれる前はずっとこの子を産んでいいのだろうかとか
色々と考えていましたが、今はそんなことを思っていた自分がバカだったと
本当に思います。
だって、どんな子であろうと自分の子にはかわりないのですから。
障害なんて本当に関係ないんだなぁ・・・と。


今後歩けるかどうかわからなかったり、排便・排尿などの障害などありますが、
焦らず、ゆっくりと子供を見守って行きたいと思っています♪


そして、これからこのブログの事についてですが、
更新していくのはきっと難しいと思います。。。
時間を有効に使えない人間なもので^^;
これからは、皆さんのブログに訪問しコメントを残していけたらいいなと
思っています。
長い間更新せず、訪問と応援のみだけでコメントも入れずにいた私に
とっても温かいコメントを残していただいた皆様ありがとうございました。
コメントは必ず全て読ませていただいています!!
とってもとっても嬉しかったです☆


今まで☆節約夫婦生活☆を支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
このブログを通し皆様とたくさんの交流ができたこと、
本当に本当に楽しかったです。
そして、たくさんの事を学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

また時間に余裕ができた時にブログを再開出来れば・・・と思っています。
中々うまくまとめられず申し訳ありません。

後日皆様のブログヘ少しずつご挨拶に行かせていただきます。
遅くなるかとは思いますが。。。
短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました


☆みに☆



スポンサーサイト
ランキングに参加しています。最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
未分類】 | コメント(23) | top↑| 管理者用記事編集
おはようです。 by JUN
ご報告ありがとうデス。
元気でいるのかなぁ~って拍手コメをたまにしていました♪
これからいろいろと大変だと思いますが節約料理を見てて思ったのですが
みにさんの芯の強さと旦那様への愛情が伝わってくるブログでしたのでダイジョウブです(^_^=)
焦らずにゆっくりみにさんのペースで過ごして下さいね♪
母は強しデス。

みにさんと出会えたことで節約料理を意識するようになりました♪ホントありがとうね。
お時間できたらブログ更新の再開を教えてくれたら嬉しいな
では、またね☆”

こんにちは^^ by きままなマーシャ
みにさん!またこうやってお話しできること、
とっても嬉しいです。
毎日、時間が足りないくらいに忙しいのでしょうね。
でもその反面、今までにはない充実感も
感じられるでしょう。

日に日に成長されるお子さん、可愛いでしょう(*^。^*)
やさしい旦那さまと一緒に
そして廻りの方達にも時には甘えて、
溢れる愛情で慈しんでください。

やさしくて、可愛くて、気丈で、繊細で、
全てに心配りの素晴らしいみにさん。
健康には十分気をつけて過ごしてくださいね。
私もみにさんを見習って
毎日を過ごしていきたいと思います。

みにさんのこと、いつも思っています。

by こうママ
かわいい男の子が生まれたのですね!
産まれてすぐ手術に耐えられるだなんて、
とっても男らしいたくましい子なのですね^^
首もしっかりすわっているんだ~~(^^♪
みにさんのお子さんの病気についてはわかりませんが
友人の子は肢体不自由です。
体のあちこちの骨が曲がって産まれてきました。
何度もの手術や訓練で車いすは使っているものの、
多少歩けます。
色んな人がいるって事です。
体の自由が制限されている子が小さいころから通える
幼稚園のような場所が札幌にあります。
何かあったら連絡くださいね☆

      ★こうママ★

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

こんばんは~ by アビmama
みにさん更新されたのですね!
赤ちゃん可愛くて仕方がないでしょうね~
たまには赤ちゃんの成長をブログで報告してくださいね
きっと皆さんも楽しみにしてらっしゃると思うから
あっ!無理はなさらずに
育児は大変だものね!

じゃ、またね~

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ハノン
お久しぶりです^^
ブログへのコメントありがとうございました(・v・)
時々見に来て下さってたんですね~嬉しい♪

今回の記事を通して産まれたお子さんと旦那さんと幸せに暮らしている様子が伝わってきました(*´∀`)
きっと子育て頑張りながらも上手に節約して、
今までのように料理も作ってるんだろうな~って思います。

またお時間の開いた時にでも遊びに来て下さいね♪
そして、同世代ネタや北海道ネタで盛り上がりましょう!笑

by ななは
みにさん、お久しぶりです。
みゆきちゃんのところでコメント見かけて駆けつけました。

お子さんもみにさんもお元気そうで何よりです^^
とても幸せそうな日々を過ごされているのが目に浮かびますよ。
本当に良かった✿

今はお子さん中心の生活で大変だと思いますが、長い人生の中ではほんの一瞬だと思います。
どうぞ育児を存分に楽しんで下さいね。
そして徐々に余裕が生まれた時、またお話できたら嬉しいです。

今までありがとうございました^^
お子さんの健やかな成長をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by yuzupon
みにさんこんにちは。

いろいろ大変な中、コメントほんとにありがとうね。
それと、子育てに今奮闘中かと思います。
なにか、はけ口がほしければいつでも、
コメントしてね。
赤ちゃんは天使!
子育てしながら、あーだこーだ悩むことで
自分も成長できてるっていいですよね。
これからもがんばってください!
またいつか復活してくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

承認待ちコメント by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ポチ
明けましておめでとうございます。
いつもポチに会いに来てくださってありがとうございます。
ことしも どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
みにさん、息子さん、みにちゃん、パパさん
皆様お元気ですか?
今年もみなさまにとって
素敵な一年でありますように。

| ホーム | ☆ご報告☆>>
おはようです。
ご報告ありがとうデス。
元気でいるのかなぁ~って拍手コメをたまにしていました♪
これからいろいろと大変だと思いますが節約料理を見てて思ったのですが
みにさんの芯の強さと旦那様への愛情が伝わってくるブログでしたのでダイジョウブです(^_^=)
焦らずにゆっくりみにさんのペースで過ごして下さいね♪
母は強しデス。

みにさんと出会えたことで節約料理を意識するようになりました♪ホントありがとうね。
お時間できたらブログ更新の再開を教えてくれたら嬉しいな
では、またね☆”
【2011/05/17 08:23】URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

こんにちは^^
みにさん!またこうやってお話しできること、
とっても嬉しいです。
毎日、時間が足りないくらいに忙しいのでしょうね。
でもその反面、今までにはない充実感も
感じられるでしょう。

日に日に成長されるお子さん、可愛いでしょう(*^。^*)
やさしい旦那さまと一緒に
そして廻りの方達にも時には甘えて、
溢れる愛情で慈しんでください。

やさしくて、可愛くて、気丈で、繊細で、
全てに心配りの素晴らしいみにさん。
健康には十分気をつけて過ごしてくださいね。
私もみにさんを見習って
毎日を過ごしていきたいと思います。

みにさんのこと、いつも思っています。
【2011/05/17 09:47】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

かわいい男の子が生まれたのですね!
産まれてすぐ手術に耐えられるだなんて、
とっても男らしいたくましい子なのですね^^
首もしっかりすわっているんだ~~(^^♪
みにさんのお子さんの病気についてはわかりませんが
友人の子は肢体不自由です。
体のあちこちの骨が曲がって産まれてきました。
何度もの手術や訓練で車いすは使っているものの、
多少歩けます。
色んな人がいるって事です。
体の自由が制限されている子が小さいころから通える
幼稚園のような場所が札幌にあります。
何かあったら連絡くださいね☆

      ★こうママ★
【2011/05/17 12:48】URL | こうママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/17 12:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/17 20:42】 | #[ 編集]

こんばんは~
みにさん更新されたのですね!
赤ちゃん可愛くて仕方がないでしょうね~
たまには赤ちゃんの成長をブログで報告してくださいね
きっと皆さんも楽しみにしてらっしゃると思うから
あっ!無理はなさらずに
育児は大変だものね!

じゃ、またね~
【2011/05/17 20:48】URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/20 12:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/20 14:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/20 14:46】 | #[ 編集]

お久しぶりです^^
ブログへのコメントありがとうございました(・v・)
時々見に来て下さってたんですね~嬉しい♪

今回の記事を通して産まれたお子さんと旦那さんと幸せに暮らしている様子が伝わってきました(*´∀`)
きっと子育て頑張りながらも上手に節約して、
今までのように料理も作ってるんだろうな~って思います。

またお時間の開いた時にでも遊びに来て下さいね♪
そして、同世代ネタや北海道ネタで盛り上がりましょう!笑
【2011/05/23 16:51】URL | ハノン #-[ 編集]

みにさん、お久しぶりです。
みゆきちゃんのところでコメント見かけて駆けつけました。

お子さんもみにさんもお元気そうで何よりです^^
とても幸せそうな日々を過ごされているのが目に浮かびますよ。
本当に良かった✿

今はお子さん中心の生活で大変だと思いますが、長い人生の中ではほんの一瞬だと思います。
どうぞ育児を存分に楽しんで下さいね。
そして徐々に余裕が生まれた時、またお話できたら嬉しいです。

今までありがとうございました^^
お子さんの健やかな成長をお祈りします。
【2011/05/24 23:52】URL | ななは #fdW3Q8EE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/25 22:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/25 22:32】 | #[ 編集]

みにさんこんにちは。

いろいろ大変な中、コメントほんとにありがとうね。
それと、子育てに今奮闘中かと思います。
なにか、はけ口がほしければいつでも、
コメントしてね。
赤ちゃんは天使!
子育てしながら、あーだこーだ悩むことで
自分も成長できてるっていいですよね。
これからもがんばってください!
またいつか復活してくださいね。
【2011/05/27 10:56】URL | yuzupon #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/27 10:57】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/27 12:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/16 12:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/21 20:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 18:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/30 00:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/02 11:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 21:28】 | #[ 編集]

明けましておめでとうございます。
いつもポチに会いに来てくださってありがとうございます。
ことしも どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
みにさん、息子さん、みにちゃん、パパさん
皆様お元気ですか?
今年もみなさまにとって
素敵な一年でありますように。
【2012/01/04 13:08】URL | ポチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに

Author:みに
☆訪問ありがとうございます☆
みにと申します(^O^)/
月収19万以下…。
食費を現在月2万円以下が目標♪
なんとか赤字家計にならない様
現在奮闘中です!!
気軽にコメントください♪

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
いつも皆様コメント本当にありがとうございます☆ 当ブログコメントは承認制とさせていただきます。 皆様のコメントはいつも楽しく拝見させていただいていますが、 中には当ブログの記事と関係のないコメントもあります。 その際は申し訳ありませんが、 管理人の判断により、削除させていただきます。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
私の愛用の本です♪
