スポンサーサイト 
ランキングに参加しています。最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
☆ご報告☆ 
お久しぶりです

先日の更新の際はたくさんのコメント本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです。

皆さん私の体調を心配してくださっていて、本当に申し訳ないです。。。
私自身の体調は全く問題なく、手術予定が崩れないよう安静にするよう言われている為
動かなさ過ぎて太ってしまって大変なくらいです
ご心配お掛けして申し訳ありません。


皆様には報告をすべきかすごく悩んでいたのですが、
ほんの少しだけですが、お伝えしようかと思い更新させていただきました。


今回、更新が出来なくなってしまった理由というのが
とってもお伝えしにくい内容で皆様に不快な思い等抱かせてしまうかもしれないのですが、
ご報告させていただきます。

実は子供に異常が見つかり、大きな病院を紹介してもらい、
検査入院など色々と受け、病気であることが解りました。
病名を教えていただき帝王切開で
今年中に子供を出産することになりました。

子供の病気が今の所どのくらいの程度なのか、
はっきりとはわからない状況です。
今現在子供はおなかの中でとっても元気に動いてくれています♪
ただ、生まれてすぐに手術を2度うけないといけないこと、
NICUで何ヶ月になるかわからないですが、
入院するということはわかっています。
それでも元気にすごしてくれることを願っています。

旦那も私もやっと落ち着き頑張っていこうと思っているところです。
これから子供のことで何があるのか全くわからない状況ですが、
これから楽しく過ごせるように家族みんなで頑張っていこうと思います。


いきなりの更新でこのような報告になり申し訳ありません。
また更新ができればいいなと思います。
たまに皆様のブログにはご訪問、応援などさせていただきます♪
コメントは出来ませんが、ご了承下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


☆みに☆


スポンサーサイト
ランキングに参加しています。最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
未分類】 | コメント(22) | top↑| 管理者用記事編集
by きままなマーシャ
みにさん、こんにちは!
お元気そうで安心しました。
これまでずいぶんと悩み、考えられたのでしょうね。
すごく辛い想いをされたのではと、心が痛みます。
でも、ママに元気な様子を一生懸命に伝えているお子さん!
健気でなんて可愛いんでしょう!
ごめんなさい。
今話す適切な言葉が私にはわかりません。
もうすぐ帝王切開されるんですね。
これまで通り体に気をつけて過ごしください。




管理人のみ閲覧できます by -

by JUN
コンバンハ”

辛い思いをしたと思うのに私達に話してくださって
ありがとうございます。
これから益々寒くなり北海道に住むみにさんを思い出す機会が増えると思います。
ご家族みんなが元気で過ごせますよーに☆
遠い地より祈ってます!!!!

どうぞゆっくり休んで下さいね。

by こうママ
そうだったのですね・・・
お腹にいるうちにわかって良かったですね☆
大きな病院で準備万端の方が良いですもん。
私も出産した時、NICUがある病院でしたが
病院の方々も一生懸命でしたよ。
どうぞ、ムリしないでね・・・



      ★こうママ★

by こうママ
追伸。

不快な思いなど、していませんよ。
そんな事を書いてはいけませぬ・・・
母は強し。

      ★こうママ★

by 道楽野郎
こんばんわ
顔や名前を知らない者同士とはいえ、つらいのに更新して頂きありがとうございます。
元気でやっておられるものだと信じていたのですが…
そーですか、僕は人としてマダマダですし、気の効いた言葉もないのですが、
みにさん、ご家族が元気に過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ななは
みにさん、お久しぶりです。
ご報告を読んでビックリしました。
だけど文面を読んでいると、みにさんの前向きな気持ちがひしひしと伝わってきて安心した面も大きいです。
現状から目を背けず、受け入れて前向きに生きていくことって一番大事なことだと思います。

年内に帝王切開されるんですね。
お腹の赤ちゃんも元気な様子で、きっと外に出たいって思っているんでしょうね^^

どうぞ元気にお過ごし下さいね。
手術が成功し、母子共に一日も早く回復されるようお祈りしています。
そして、無理なさらずマイペースで。。

またお話できる日を楽しみにしています✿

こんばんは by イチゴッチ
みにさん、なんて言っていいのか適切な言葉が見つかりませんが、とにかく頑張って下さいね。
お腹の中で赤ちゃんがママたちの声を聞いていますよ。
前もってわかっていれば、大きな病院で安心して任せられることと思います。
どうぞ、お大事に・・・ご無理なさいませんように。。。

こんばんは by きゃぷ10
お辛い中、ご報告してくださって
ありがとうございます。
帝王切開頑張ってくださいね!
赤ちゃんのご病気も心配ですが
お母さんもどうかご無理なさらずに☆

by 星空月子
みにさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
何かあったんだと思っていましたが大変だったんですね。
きっと不安でいっぱいだったのでは?
これから家族と子供さんの病気に闘っていくのでしょうが、どうか頑張ってくださいね。
でも、無理しないように。

それに不快になんか思っていませんでしたよ~

by みゆき
ご報告読んでびっくりして、なんて言っていいのかわかりませんが、
手術が無事大成功することを祈ってます。
無理なさらないようにしてくださいね☆応援してます!




管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by yuzupon
私自身もいろいろありまして
訪問できず・・・
久しぶりにのぞいてみたら・・・
ほんとびっくりしてます。
ただただみにさんと赤ちゃんの無事をお祈りしてます・・・

by きままなマーシャ
こんにちは。
毎日寒さ厳しいですね。
風邪などひかれてませんか?
きっとお忙しい時間を過ごしてらっしゃるのでしょうね。
旦那さまや廻りの方達のお力も借りてお過ごしください。
暖かい春が待ち遠しいですね。


by きままなマーシャ
こんにちは。
お変わりなくお元気のことと思います。
久しぶりにお話をしたくなりました。
毎日忙しいでしょうね。
そんな中でもみにさんは
おいしいご飯を作ってらっしゃるんでしょうね。
今日のおごちそうは何ですか?
うちは、ササミを焼こうかって思ってます^^
もうすぐ5時!一日があっという間です。
またおじゃまさせてくださいね。

by こうママ
お久しぶりです☆
気がつけば、4月ですね~~

    ★こうママ★

by きままなマーシャ
みにさん、こんばんは。
お元気ですか?

福岡は桜も過ぎて
ツツジが咲き始めてきました。
今夜はちょっと冷えてますけど
明日のお昼はだいぶ暖かくなりそうです。

風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいね。

応援していただいて、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます by -

<<お久しぶりです | ホーム | ご報告>>
みにさん、こんにちは!
お元気そうで安心しました。
これまでずいぶんと悩み、考えられたのでしょうね。
すごく辛い想いをされたのではと、心が痛みます。
でも、ママに元気な様子を一生懸命に伝えているお子さん!
健気でなんて可愛いんでしょう!
ごめんなさい。
今話す適切な言葉が私にはわかりません。
もうすぐ帝王切開されるんですね。
これまで通り体に気をつけて過ごしください。



【2010/12/15 10:05】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 13:48】 | #[ 編集]

コンバンハ”

辛い思いをしたと思うのに私達に話してくださって
ありがとうございます。
これから益々寒くなり北海道に住むみにさんを思い出す機会が増えると思います。
ご家族みんなが元気で過ごせますよーに☆
遠い地より祈ってます!!!!

どうぞゆっくり休んで下さいね。
【2010/12/15 17:21】URL | JUN #NL852uQM[ 編集]

そうだったのですね・・・
お腹にいるうちにわかって良かったですね☆
大きな病院で準備万端の方が良いですもん。
私も出産した時、NICUがある病院でしたが
病院の方々も一生懸命でしたよ。
どうぞ、ムリしないでね・・・



      ★こうママ★
【2010/12/15 18:20】URL | こうママ #-[ 編集]

追伸。

不快な思いなど、していませんよ。
そんな事を書いてはいけませぬ・・・
母は強し。

      ★こうママ★
【2010/12/15 18:23】URL | こうママ #-[ 編集]

こんばんわ
顔や名前を知らない者同士とはいえ、つらいのに更新して頂きありがとうございます。
元気でやっておられるものだと信じていたのですが…
そーですか、僕は人としてマダマダですし、気の効いた言葉もないのですが、
みにさん、ご家族が元気に過ごせますように。
【2010/12/15 20:21】URL | 道楽野郎 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 21:04】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 21:43】 | #[ 編集]

みにさん、お久しぶりです。
ご報告を読んでビックリしました。
だけど文面を読んでいると、みにさんの前向きな気持ちがひしひしと伝わってきて安心した面も大きいです。
現状から目を背けず、受け入れて前向きに生きていくことって一番大事なことだと思います。

年内に帝王切開されるんですね。
お腹の赤ちゃんも元気な様子で、きっと外に出たいって思っているんでしょうね^^

どうぞ元気にお過ごし下さいね。
手術が成功し、母子共に一日も早く回復されるようお祈りしています。
そして、無理なさらずマイペースで。。

またお話できる日を楽しみにしています✿
【2010/12/15 23:27】URL | ななは #fdW3Q8EE[ 編集]

こんばんは
みにさん、なんて言っていいのか適切な言葉が見つかりませんが、とにかく頑張って下さいね。
お腹の中で赤ちゃんがママたちの声を聞いていますよ。
前もってわかっていれば、大きな病院で安心して任せられることと思います。
どうぞ、お大事に・・・ご無理なさいませんように。。。
【2010/12/16 00:18】URL | イチゴッチ #-[ 編集]

こんばんは
お辛い中、ご報告してくださって
ありがとうございます。
帝王切開頑張ってくださいね!
赤ちゃんのご病気も心配ですが
お母さんもどうかご無理なさらずに☆
【2010/12/16 22:31】URL | きゃぷ10 #-[ 編集]

みにさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
何かあったんだと思っていましたが大変だったんですね。
きっと不安でいっぱいだったのでは?
これから家族と子供さんの病気に闘っていくのでしょうが、どうか頑張ってくださいね。
でも、無理しないように。

それに不快になんか思っていませんでしたよ~
【2010/12/26 18:09】URL | 星空月子 #-[ 編集]

ご報告読んでびっくりして、なんて言っていいのかわかりませんが、
手術が無事大成功することを祈ってます。
無理なさらないようにしてくださいね☆応援してます!



【2010/12/28 09:14】URL | みゆき #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 09:47】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 13:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 23:15】 | #[ 編集]

私自身もいろいろありまして
訪問できず・・・
久しぶりにのぞいてみたら・・・
ほんとびっくりしてます。
ただただみにさんと赤ちゃんの無事をお祈りしてます・・・
【2011/01/06 11:26】URL | yuzupon #-[ 編集]

こんにちは。
毎日寒さ厳しいですね。
風邪などひかれてませんか?
きっとお忙しい時間を過ごしてらっしゃるのでしょうね。
旦那さまや廻りの方達のお力も借りてお過ごしください。
暖かい春が待ち遠しいですね。

【2011/01/24 11:40】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

こんにちは。
お変わりなくお元気のことと思います。
久しぶりにお話をしたくなりました。
毎日忙しいでしょうね。
そんな中でもみにさんは
おいしいご飯を作ってらっしゃるんでしょうね。
今日のおごちそうは何ですか?
うちは、ササミを焼こうかって思ってます^^
もうすぐ5時!一日があっという間です。
またおじゃまさせてくださいね。
【2011/03/04 16:51】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

お久しぶりです☆
気がつけば、4月ですね~~

    ★こうママ★
【2011/04/01 23:31】URL | こうママ #-[ 編集]

みにさん、こんばんは。
お元気ですか?

福岡は桜も過ぎて
ツツジが咲き始めてきました。
今夜はちょっと冷えてますけど
明日のお昼はだいぶ暖かくなりそうです。

風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいね。

応援していただいて、ありがとう。
【2011/04/16 23:57】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/12 13:22】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに

Author:みに
☆訪問ありがとうございます☆
みにと申します(^O^)/
月収19万以下…。
食費を現在月2万円以下が目標♪
なんとか赤字家計にならない様
現在奮闘中です!!
気軽にコメントください♪

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントについて
いつも皆様コメント本当にありがとうございます☆ 当ブログコメントは承認制とさせていただきます。 皆様のコメントはいつも楽しく拝見させていただいていますが、 中には当ブログの記事と関係のないコメントもあります。 その際は申し訳ありませんが、 管理人の判断により、削除させていただきます。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
私の愛用の本です♪
