スポンサーサイト 
ランキングに参加しています。最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ご報告 
こんにちは。

ずっと長い間更新も、皆様のところへの訪問も何もできずすみません。

事情により、これからの更新が難しくなりました。

まだ子どもが生まれるわけではないですが、
何かあったときのためこれから子どもが生まれるまでの間
実家で、暮らすことになりました。
今後のこともまだ全く目処が立たない状態です。


詳しいことなどはまだ私もわからない状態です。
皆様にもきっと報告するのは難しいかと思います。


長い期間更新もせず、いきなりこのような報告で申し訳ありません。
今後更新はせず、たまに皆様のところに訪問はさせて頂くかもしれないですが、
コメントなどを残したりなどはできないかと思います。
そして、頂いたコメントもきちんと読ませていただきましたが、
お返しは控えさせていただきます。
せっかく頂いたコメントなのに本当にすみません。
今後もコメント欄は開けておきますが、承認までに時間がかかること
承認のみでコメントのお返しができないこと、本当に申し訳ありませんが
ご理解いただけると嬉しいです。


みなさまへのご挨拶も何もないままこのような事になってしまい、
本当に申し訳なく思っています。
また何か報告ができれば…と思います。


今までたくさんの訪問、コメント、応援本当にありがとうございました。
とっても感謝しています。


本当に本当にありがとうございます。


☆みに☆
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。最後にぽちっと押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
未分類】 | コメント(15) | top↑| 管理者用記事編集
by 道楽野郎
出産にそなえて、
お身体を大事にしてくださいね。

by こうママ
楽しく出産してくださいね・・・
お大事に。



     ★こうママ★

コンニチハ by JUN
みにさんどうぞゆっくり過ごしてください。
みにさんのペースでのんびりと。

みにさんとご家族の健康を祈ってます☆”

by イチゴッチ
みにさん、こんにちは
驚きましたが、でも、みにさんと赤ちゃんの為ですから。。。
くれぐれもご無理なさらずに、ブログの事も気になさらずに
みにさんと赤ちゃんの事だけを考えて
心穏やかにお過ごし下さいね。
「元気な赤ちゃんが産まれました」っていうお言葉を
楽しみにしていますね。

みにさん、がんばって~!!

by きままなマーシャ
みにさん、こんにちは。
何があったのでしょう。
これまでのコメントへのお返しなどが無理となって
体によくなかったのでしょうか。
もしそうだったのなら、ほんとうにごめんなさい。
ピュアなみにさんと、こうやってお話ができて
ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。
お体に気をつけてお過ごしください。
元気な赤ちゃんのお誕生を心よりお祈りします。

by アビmama
あと41日で生れるのね~。
みにさんプレゼント・・・どうしよう・・・。
教えて頂いたご住所にお送りすれば旦那様はいらっしゃるのかしら?
本当に遅くなってごめんね~。準備中なの・・・。
もし、ご実家の方が良いなら知らせてね。

何か難しい問題とか発生したんじゃないよね?
赤ちゃんの為よね?
赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。
その報告はしてくださるんですよね?

みにさん by きゃぷ10
大事なお体ですから
無理なさりませんように☆
いいお子様頑張って生んでくださいね!
遠く、愛知、北名古屋より
お祈りしております☆


by ハノン
みにさんに何かあったかと思ってて・・・
良かった~、元気でいらっしゃるんですね^^
万全の体調で出産を迎えられると良いですね♪

そして出来れば・・・出産したお子さんの事、
そして日々の料理の事等を知れるブログとして続けていってくれればな・・・と思っています(・v・)
もちろん!強制でもなんでもなく、ね^^
希望です♪
あと、先日の記事の豆腐ステーキ、コメントした日の夜作りましたよ~
とても美味しかった!旦那にも好評でした^^v

ではでは、お身体に気を付けて。

管理人のみ閲覧できます by -

by みゆき
こんにちは☆

めっちゃびっくりしましたが、体調崩されたのかなってちょっと心配だったので少し安心しました☆

元気な赤ちゃんうんでくださいね~! 応援してます♪
お大事に!!

またいつかお話出来るの楽しみにしております(*^▽^*)



by さくら桃
こんばんは。><。
記事を読んで、とてもびっくりしました。
いつもみにさんのブログ、楽しみにしてました。
淋しく感じますが、
みにさんがいつか戻ってきてくれることを信じて、
お産があんざんでありますように
そして、元気な赤ちゃんが生まれますように祈ってます。

by ななは
みにさん、こんばんは。
記事読んでビックリしました。

出産まであとひと月ちょっと。
きっと精神的にも緊張しているんじゃないかなぁ…って思います。
赤ちゃんと対面できる喜びと初めての出産で複雑な思いがいっぱいでしょうけど、
どうぞ頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね✿
応援しています☆

またみにさんとお話できる日を楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます by -

by きままなマーシャ
みにさん、体調はいかがですか?
赤ちゃんに会える日まで
もう一ヶ月もないですね。
いよいよママ!
体に気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

<<☆ご報告☆ | ホーム | 11月19・20日買いもの&ごはん♪>>
出産にそなえて、
お身体を大事にしてくださいね。
【2010/11/28 09:13】URL | 道楽野郎 #-[ 編集]

楽しく出産してくださいね・・・
お大事に。



     ★こうママ★
【2010/11/28 10:13】URL | こうママ #-[ 編集]

コンニチハ
みにさんどうぞゆっくり過ごしてください。
みにさんのペースでのんびりと。

みにさんとご家族の健康を祈ってます☆”
【2010/11/28 13:17】URL | JUN #-[ 編集]

みにさん、こんにちは
驚きましたが、でも、みにさんと赤ちゃんの為ですから。。。
くれぐれもご無理なさらずに、ブログの事も気になさらずに
みにさんと赤ちゃんの事だけを考えて
心穏やかにお過ごし下さいね。
「元気な赤ちゃんが産まれました」っていうお言葉を
楽しみにしていますね。

みにさん、がんばって~!!
【2010/11/28 14:37】URL | イチゴッチ #-[ 編集]

みにさん、こんにちは。
何があったのでしょう。
これまでのコメントへのお返しなどが無理となって
体によくなかったのでしょうか。
もしそうだったのなら、ほんとうにごめんなさい。
ピュアなみにさんと、こうやってお話ができて
ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。
お体に気をつけてお過ごしください。
元気な赤ちゃんのお誕生を心よりお祈りします。
【2010/11/28 14:46】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

あと41日で生れるのね~。
みにさんプレゼント・・・どうしよう・・・。
教えて頂いたご住所にお送りすれば旦那様はいらっしゃるのかしら?
本当に遅くなってごめんね~。準備中なの・・・。
もし、ご実家の方が良いなら知らせてね。

何か難しい問題とか発生したんじゃないよね?
赤ちゃんの為よね?
赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。
その報告はしてくださるんですよね?
【2010/11/28 15:42】URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

みにさん
大事なお体ですから
無理なさりませんように☆
いいお子様頑張って生んでくださいね!
遠く、愛知、北名古屋より
お祈りしております☆

【2010/11/28 18:04】URL | きゃぷ10 #-[ 編集]

みにさんに何かあったかと思ってて・・・
良かった~、元気でいらっしゃるんですね^^
万全の体調で出産を迎えられると良いですね♪

そして出来れば・・・出産したお子さんの事、
そして日々の料理の事等を知れるブログとして続けていってくれればな・・・と思っています(・v・)
もちろん!強制でもなんでもなく、ね^^
希望です♪
あと、先日の記事の豆腐ステーキ、コメントした日の夜作りましたよ~
とても美味しかった!旦那にも好評でした^^v

ではでは、お身体に気を付けて。
【2010/11/28 21:35】URL | ハノン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 11:07】 | #[ 編集]

こんにちは☆

めっちゃびっくりしましたが、体調崩されたのかなってちょっと心配だったので少し安心しました☆

元気な赤ちゃんうんでくださいね~! 応援してます♪
お大事に!!

またいつかお話出来るの楽しみにしております(*^▽^*)


【2010/11/29 13:48】URL | みゆき #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは。><。
記事を読んで、とてもびっくりしました。
いつもみにさんのブログ、楽しみにしてました。
淋しく感じますが、
みにさんがいつか戻ってきてくれることを信じて、
お産があんざんでありますように
そして、元気な赤ちゃんが生まれますように祈ってます。
【2010/11/29 18:20】URL | さくら桃 #-[ 編集]

みにさん、こんばんは。
記事読んでビックリしました。

出産まであとひと月ちょっと。
きっと精神的にも緊張しているんじゃないかなぁ…って思います。
赤ちゃんと対面できる喜びと初めての出産で複雑な思いがいっぱいでしょうけど、
どうぞ頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね✿
応援しています☆

またみにさんとお話できる日を楽しみにしています^^
【2010/11/29 20:41】URL | ななは #fdW3Q8EE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 20:21】 | #[ 編集]

みにさん、体調はいかがですか?
赤ちゃんに会える日まで
もう一ヶ月もないですね。
いよいよママ!
体に気をつけてお過ごしくださいね。
【2010/12/13 16:17】URL | きままなマーシャ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/25 12:25】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに

Author:みに
☆訪問ありがとうございます☆
みにと申します(^O^)/
月収19万以下…。
食費を現在月2万円以下が目標♪
なんとか赤字家計にならない様
現在奮闘中です!!
気軽にコメントください♪

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
いつも皆様コメント本当にありがとうございます☆ 当ブログコメントは承認制とさせていただきます。 皆様のコメントはいつも楽しく拝見させていただいていますが、 中には当ブログの記事と関係のないコメントもあります。 その際は申し訳ありませんが、 管理人の判断により、削除させていただきます。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
私の愛用の本です♪
