• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2010 /04/14] 塩豚熟成中☆&アウトレットスーパー♪
    コメント:(16) トラバ:(0)

    おはようございます♪今日の札幌は雪です…急に全国的に寒くなっているようなので、風邪にお気を付けください!先日当選した瀬戸のほんじおで、今塩豚を作ってます♪まだ一日たったくらいなのでほとんど変わらないですが…。写真に撮ってみましたこれは豚ももブロックです☆あと何日か熟成してから食べようと思いますそして話は変わりますが、最近札幌に変わったスーパーがオープンしました!なんと…食品のアウトレットスーパー!!「食...
    続きを読む≫
  • [2010 /02/02] モンテールのロールケーキ♪
    コメント:(6) トラバ:(0)

    こんばんわ☆今日は歩いて10分ちょっとの場所にある「生鮮市場」に行ってきました~!札幌の方はほとんどの方が知っているとは思うのですが、その生鮮市場でとんでもない掘り出し物?を発見それはタイトル通りですが(笑)モンテールのチョコレートのロールケーキ!!「牛乳と卵の手巻きロール」です☆コレ大好きなんです♡美味しいですよね~あまり高くはない値段で売っているので、たまぁにですが買っちゃいますこれだけだと本...
    続きを読む≫
  • [2009 /12/15] 待ちに待った給料日☆
    コメント:(0) トラバ:(0)

    こんばんわ♪やっと給料日です!なにもなく15日を迎えられたよかったです今日は近くにもあるのにずーっと行ったことがなかった八百屋さんに行ってきました!!ちょっと遠いですが、冬に車は乗りたくないのと節約の為に歩きましたそのお店は畠山商店豊平と電車通りにあるお店は行ったことがあったのですが、今日は近くにある本郷通り商店街の中にある店舗に行きました!けっこう綺麗な建物でした!歩いて行ったので買うことはでき...
    続きを読む≫
  • [2009 /11/21] ☆買い物に行って来ました☆
    コメント:(0) トラバ:(0)

    こんばんわみにです今日は久しぶりに買い物に行ってきました♪と言ってもスーパーですが(笑)今日は実家から連絡がありたまたま券を譲っていただいたらしく、予定ではなかったのですが日ハムのファンフェスティバルに行ってきましたすごく混んでてあまり見れなかったですが、抽選でサイン会、写真撮影、選手とハイタッチなどができた方もいたようで楽しそうでした♪抽選結果を見てはいたのですが、私は当然当らず…。人があまりにも多...
    続きを読む≫
| ホーム |
プロフィール

みに

Author:みに
☆訪問ありがとうございます☆
みにと申します(^O^)/
月収19万以下…。
食費を現在月2万円以下が目標♪
なんとか赤字家計にならない様
現在奮闘中です!!
気軽にコメントください♪

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントについて
いつも皆様コメント本当にありがとうございます☆ 当ブログコメントは承認制とさせていただきます。 皆様のコメントはいつも楽しく拝見させていただいていますが、 中には当ブログの記事と関係のないコメントもあります。 その際は申し訳ありませんが、 管理人の判断により、削除させていただきます。
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
私の愛用の本です♪
